最近9/9ニューアルバム『TUNE-UP』のリリースに向けてバタバタと動いています。


この忙しい感じ嫌いじゃ無いです。


当たり前か、、笑


やりたい事の為に努力してきた結晶を世に出すわけやから楽しみしかないよね。


昨日アルバムのJKと購入特典が解禁されました!


そうそう、女◯高生のJKではなくてアルバムのジャケットの話ね。


今回はこれ!
{554E3A0F-B7E2-4DE0-9C45-02EC176D09A8:01}

どーだ!
すごいカッコいいやろ!


今回のは歯車がモチーフになってて。。


もう何と無く分かるよね。
今回はそんな感じです。


やっと動き出せるんやもん。


アルバムのジャケットって毎回かなりデザイナーさんと意見を出し合ってあーだこーだ言うて作ってもらってます。


お互いエゴがぶつかり合う時もあります。


それでお互いが納得できるとこまで進めていって完成みたいな感じです。


これって作曲してアレンジして~とかの作業と何も変わら無いんよね。


決して簡単な作業ではないし、デザインはしてもらってるけど上がってきた物に対しては意見をしたりとか。


俺、自分で毎回ほんまうるさい奴やと思う
ww
でもそれだけJKにもこだわりたい。


だからデザイナーさんにはいつもすっっごい感謝してます。


一個の作品を作り上げるって事では、フィールドは違っても同じってこと。


出来上がった物に対してはすごく愛着も湧く。


なのでCDを手に取ってくれた人は、是非音以外の部分も感じてもらえたらすごい嬉しいです。


歌詞もそうやし、中ジャケのクレジットとかもわりかし読んだら面白かったり発見があったりするかもです。


誤字とかw
それは多分大丈夫やと思うけどw


新譜に限らずいま持ってくれている前のアルバムもよく見てみるのも面白いと思います。


俺らは書いて無いけど個人的にはthankx!!とか書いてすっごいバンド名を沢山敷き詰めてるやつとか、
中ジャケにオフショットとか写真の切り抜き貼りまくってる様なTHEインディーズって感じのは好きです。


これ誰やねんとか、あ、見たことある人おる!とかw


これはめっちゃ共感してもらえる自信あるww


とにかくアルバム手に取ってくれたなら隅々まで見てくもらえたらすごく嬉しいです。


っか、早く内容も聴いてもらいたいなー!


購入特典とかHPにも載ってるんでチェックよろしくね☆
http://www.smash-up.net