実は先週木曜の夜中からずっと腹痛と下痢、熱が38℃±0.5位あって風邪かな~って思って風邪薬飲んだりしてたけどなかなか治らない。

そんな感じで3日くらいずっと熱持つ続き、下痢していたら日曜の朝に突如腹に激痛が!!

立ち上がる事も出来なくなり脂汗出まくり、視界も目眩の酷いやつで真っ白になり救急病院へ連れてってもらいました。

着いたら2時間待ちって言われたものの15分位でベッドへ連れてってもらえました。

そして問診、触診、採血、点滴とただの風邪だと思ってるのにやたらと派手にされました。。

さらに採血2箇所、尿検査、CT検査などやたらと進められます。
{A7F75200-8951-4013-AA83-9F451B735D11:01}

ちょっと不安になって病状は知らないまま先生にどんな感じか尋ねると、

すぐ入院してもらう事になりそうです。

って言われる始末。

えーーー!!笑
なになに??
風邪ちゃうの??

そう思いながら4時間くらいかけて一本の点滴を終え、ここで病状が伝えられました。

重度の腸炎と食中毒の合併症

もちろん話の通りすぐ入院を勧められました。
が、先生も色々俺の状況とか考慮してくれた上で自宅で絶対安静と言われました。

初めにやたら問診されたのはやはり流行りのMARS感染の疑いを調べる為だったみたいw

でも腸炎は納得やけど食中毒って?と思い聞いてみると、6日前に食べたしめ鯖が原因かもとの事で

アニサキス

って寄生虫が胃の中に入って暴れてる可能性があるそうで。
調べて写真見たらめっちゃキモいw

ホンマキモいから気になる人は『アニサキス』でググって下さい。
{9C5F9D1C-7489-4B7E-A0A1-4EA9ED60FD78:01}

オエッw

これってBoobie trapポールが前にイカでやらかしてたやつでは、、、w

まーどうにかこうにか無事です(ーー;)
ほんまご迷惑お掛けします。

タクジフリーク(そんなやつおるんかw)なら周知の事実やけど、俺って腸がすごい弱いみたいでこれまでにも幾度と救急車で運ばれてるんですよね(ーー;)

ツアー中にもww

ホンマしっかり体調管理を気をつけます。ちなみに今も横になりながら書いてますww

とりあえず安静にして21日渋谷までには完治するから、安心してライブ来てください^ ^