ご無沙汰してます!
覚えていますか笑!?
TAKUJIです!

まず最初に、、、

本当に書くの遅くなりましたが、
SMASH UPの突然の発表は本当にご迷惑お掛けしました。

もっと早くに言いたかったんだけど、あの発表がベストを尽くした結果でした。

当たり前だけど正直自分もいっぱいいっぱいでした。

SMASH UPを14年続けてきて、その中で長い間共に過ごしたメンバーが離れるのはどういう理由であれ、これまでのメンバー脱退とは比べものにならないものでした。

同時に残った自分の立場も年齢も考えた上で、
今後バンド活動の継続さえ不可能ではないのかなどとにかく考えまくりました。

その中で決めた自分の答えがバンドを続けるという事。

今辞めたら何も残らないし、そもそも何も達成してない。

自分はまだまだ歌えるし、自分がいいと思う曲もまだまだ作れる。

諦める要素がない。

だからこれからも続けます。

これまで応援して下さった皆様、関係者の方々、バンドマン、これからもよろしくお願いします。


で、


で、ですね、


最近キック社長とミーティングとかしたんやけど、それをツイートしてくれて。

沢山リツイートやお気に入りに入れてくれて正直めっちゃ嬉しかった。

ただ、

生きてて良かった!

とか

たくじさん無事だった!

とか

その後ツイートしてる人とかもいて


え!!

ってなりまして。


なに?死亡説??笑

確かに休止後ツイートもあんまりしてないし、ブログも更新なし。
ライブにもあんまり顔出さない方だから、、、


正直ビックリしました笑


生きてるわーボケー( ̄Д ̄)ノ笑


でも心配してくれてありがとう。
超嬉しいです笑。



近況です。



やっと一歩前へ進み出せました。


ぶっちゃけまだまだ時間はかかると思います。


でも、前を向いて動き出せた事に間違いはない。


自分の出した答えは間違ってない。


ここがスタート地点だ。


必ずライブハウスに戻る。


だからその時はまたよろしく。


期待だけして待ってて下さい!!

photo:01


2014.9.29 スタジオにて

iPhoneからの投稿