お久しぶりです!
2012年最後の日にブログ更新です。

今年はとにかく忙しかったです。
いい意味で。

■2月シンヤが加入
■3月PROMISEレコーディング
■4月PROMISEリリース~ツアー
■4月ー7月ツアー、曲作り
■7月ツアーファイナル
■8月LINKレコーディング
■9月LINKリリース~ツアー
■9ー12月ツアー

ざっくりこんな感じ。

休む暇ホンマなかったし、7.8月はツアー、曲作り、レコーディングと時間なさ過ぎてハゲそうになったけど

全ては自分たちで選んだ道、自分たちで考えて行動した一年でした。

だからしんどくても何とか乗り切れました。

シンヤが加入~やから一番大変やったと思うけどw

プロミスのツアーに出てSMASH UPを待っててくれた皆さんがいてくれたのが1番の支えでした。

みんな本当にありがとう。

来年は今年して来た事の結果を出す年。

あんま意気込んだらあかんってよく言われるけど、今回は意気込ませてもらいます。

2013年はやります!!

リリースもツアーも全部今までできなかった事を実現します。

また少し待ってもらう事もあると思うけど、みんなを信用して自信を持った作品を作りたいと思います。

2013年もよろしくお願いします!!

SMASH UP TAKUJI