うぉしゃー!




秋といえばこれやろー!




って事で昨日は滋賀に梨狩りにいって来ました★



photo:01






中に入ったらこんな感じです。
photo:02






色々説明を受けて早速借り開始!




低い木ばかりなので俺でも余裕です笑
photo:03






ぶどう狩りもできる事ってことでやったけどシーズンが終わりらしくほとんど枯れていました笑。

photo:04





そして初めから分かってましたが



そもそもぶどうも梨もそんな数食える物ではないので、、、笑



お腹いっぱいになってさっそうと帰りました笑。



芋掘りの方がおもろかったかな笑。