前々から言っていましたが、




引越ししました(^-^)




業者とかに頼まんかったからかなり疲れました(^^;;



引越し後、毎日箱片付けたりしててやっとここまで辿り着きました!
photo:01





ラスト一個です★



それにしても新生活いろいろ楽しいです。



やのに、行きなり明日からツアーで家を離れます(T_T)笑。



ライブ楽しいからまあいいか笑。



ってな訳で明日からまたピンクループサポートです!


今週末は

■2月04日(金) 香川/高松DIME

■2月05日(土) 愛媛松山SALON KITTY

■2月06日(日) 広島Cave-Be

です。
メール予約受付中!



ガチンコライブ兼、観光気分で楽しんできます\(^o^)/