昨日のNASAのニュースやっぱり微生物オチやったな~( ̄◇ ̄;)



生物学的にはスーパー大発見なんやろけど、



素人にはわからんしむしろガッカリよな~笑。



てか、その前にW杯の話題あったんよな。



全く興味なくてそれすら知らなかった俺。



まぁええっか笑。




さて、今日は岡山ペパーランドでライブでしたd(^_^o)



久しぶりのエッグブレインやコールドレインとかわちゃわちゃ楽しかったです★



てか、みんなモンハンしすぎでやらない俺は孤独感を感じましたが笑。




楽屋ではイワちゃんがまたトイレットペーパー切らすやつやってました。
photo:01





前にも見たような笑。



ライブは熱くて気持ちよかったです★



また岡山は二月に追加あるから、みなさんよろしく!!



明日は激フェス!



外人さんに負けんように頑張りまっすd(^_^o)