沢山のコメントありがとうございます★

きなコ さん
お疲れさまー★
ありがとう!!ライブいっぱいあるしまた遊びに来てなd(^_^o)


たっせい さん
ありがとう!まじ最高やったなぁ★
おう!ガンガンついて来てや!!

☆ミー☆ さん
ありがとう!そう言ってもらえるとすごい嬉しいです★
今回かなり来てくれたもんな(^O^)/これからもよろしく!


タケ さん
ありがとうな~!
次は誕生日なんや★物販でなんかオマケあるかもなd(^_^o)


まぁちゃ さん
お疲れ~!写真すごいよな(^-^)三割増しです笑。
DVD出るんかは俺にもわかりません笑。スケジュール少々お待ちあれ!


志保\(//∇//) さん
大阪まで来てくれてありがとう!!これからもよろしくね★
山田さん無事に中国帰ったみたいです笑


☆★あさみん★☆ さん
お疲れさまです!
ほんまありがとうな★ケーキもみんなで頂きました(^-^)
これからもよろしく!


T さん
お疲れ!めっちゃ曲したやろ笑!レイニー最近してなかったからなぁ★
また水戸よろしくね!

おつかれさまでした!
34曲ってすごいですね(゜□゜)!!
Rainy聞きたかったー(>_<)!


しぉり さん
お疲れさま!
徳島も機会があれば行きますよ★隣の香川なら二月行きます(^-^)


真也 さん
どーもです!
DVDは今のところまだ未定なんですー(ーー;)
またライブ遊びに来たください(^-^)


え(・∀・)ぴ さん
ツアー来てくれてありがとう(^-^)楽しくてよかった★
次回もニヤニヤしに来てや~d(^_^o)


さっぴ さん
回数とか関係ないよ★
ありがとうd(^_^o)
これからもよろしくやでー!


カリメロ★ さん
ケーキすごいよなー!
写真は三割増しやからな笑。


ゆかちぇい さん
ありがとうな(^-^)
またライブ遊びに来てね!これからもよろしく!


アイヌくんヨシノリ さん
東京じゃなくて、大阪やで~笑
名古屋はありがとうね(^O^)/
DVDはいまんとこ未定なんすわー(/ _ ; )なので、またライブみに来てくださいなd(^_^o)