明日は広島で初企画でっす!!



■10月23日(土)広島CAVE BE
「BATTLE CIRCUIT Vol.8」
Smash up /EDGE OF SOUL/S.L /RONDON RATS /ポカリドロボー



昔からお世話になってる友達のバンドばっかり出てもらいます!!




絶対楽しい!!




ってか、まじ楽しみ!!!




久々の広島なんでライブはゴリゴリにいきますww




みなさん、もみじ饅頭もって遊びに来てな~☆




とりあえず、絶対お好み焼きふみちゃん行きます^^




そして、明後日は初島根!!




■10月24日(日)出雲APOLLO
「BURSTvol.165」 
w/UPLIFT SPICE / POINT-UP/ SECRET 7 LINE/ INTERNAL OF THE ENEMY



みんな知ってる?



出雲大社の神様は10月に祈ってもなんもご利益無いっての。




10月=神無月(かんなづき)って言って、




神様が他の神社とかに行ってるらしく不在やから意味がないらしいです!!by おかん




ほんまかいなww




まあ一日楽しければなんでもいいです。



それではまた明日!!