今日も高知。



昼に須崎名物、鍋焼きラーメンを食べにいきました\(^o^)/
photo:01


photo:02




これがかなり美味い!



絶品でした♪( ´▽`)



食べ終わって土佐犬の闘犬センターへ!


初めてみた土佐犬イカつすぎ笑!
photo:03




さ、



ささきー!笑


photo:04





喧嘩したら確実負けるのは俺。



で、戦い!


戦う時は違う土佐犬でした笑
photo:05




めっちゃ迫力あったけど、かなりグロかった、、、



からの、


桂浜の坂本竜馬像



photo:06





そして、帰りに高知城に行きました★



あんまり大きなお城ではないけど、



凝った作りで楽しかった!



これで夏休みは終わり!



今から大阪帰りますd(^_^o)



てか、香川にスタック、エッグが香川に来てたみたいやね笑



会いたかった笑




iPhoneからの投稿