■3月1日北京~鄭州■



起床後、単独で中国人に話し掛けられすごい勢いでピンチに



昼に中国の吉野家で食事



味は全く同じ



たくじ感動



電車で5時間移動



車内でお隣りさんウージェン君と仲良くなる


Smash up TAKUJIの「超☆平凡な日々DX2」-12


2時間位喋ってペンと、中国のジャーキーをプレゼントされる



俺は持ってきたチロルチョコをあげた



貰ったペンは彼からのsexアピールだとポールに言われドン引き



鄭州(ジョンジョウ)到着


Smash up TAKUJIの「超☆平凡な日々DX2」-13


人の多さ、空気の悪さに圧倒される



晴れだが空気の悪さで曇り空



チェックイン後、ライブハウスへ



内装は案外普通で安心する



リハーサルに手こずる



モニターからはほぼ何も返ってこない。



試行錯誤したのちなんとかまとまる



ここで、本日はタイバン無しが発覚し焦る



ワンマン・・・



8時オープン



中国は基本8時オープン



思いのほか沢山人がくる。



とりあえずお客さんに歩みより、会話したりステッカーをあげたりする



いい感じになったとこでライブスタート。



意外にもかなり盛り上がる



マイスペで聞いてくれたからか、お客さんもマイソングとかは口ずさむ



終了後、写真とサインをすごい求められてすごい嬉しかった



初ライブ演奏面はグダグダながらいい結果が出たと思う



そしてお待ちかね晩御飯!



今日は完全に下町の食堂リアルチャイニーズな店に



恒例のラムのBBQと、ワンタンを食べる



ワンタンからは独特のあの味が!



メンバー一同ひるむ



あの味の事をアイツと呼ぶようになる



飯は他にライスヌードルを食べた、それはめっちゃうまかった



Smash up TAKUJIの「超☆平凡な日々DX2」-14


中国ビール青島(チンタオ)も美味い。


Smash up TAKUJIの「超☆平凡な日々DX2」-21

だんだん中国に慣れてきた



今夜はポールと二人部屋



会話は英語のみ



おやすみなさい