Smash up TAKUJIの「超☆平凡な日々DX2」-090126_222008.jpg
そういえば、昨日は


大阪が誇るオタクの町


日本橋でんでんタウンに行ってきました。


って言うのも、いますごい欲しいものが二つあって、、、


しかもガチで迷ってます。



セガサターン







ドリームキャスト。



セガサタが中古1700円で



ドリキャスが中古3500円。



どっちもセガの商品やし後に出たドリキャスのが、機能はいいんやろけど


やった事ないしどんなソフトがあるんかわからんし、


セガサタはやったことあるし好きなゲーム多いから堅いんやけど~。



セガサタの人気ゲームはドリキャスであるんかな?


ダイナマイト刑事は完全にやりた過ぎます笑。



てかどっちもメモリーカードみたいなんいるんやけ?


あかん、情報が少な過ぎる笑。



迷うわ~。



あ、オフィシャルblogでツアータイバン更新しました。




今日はスタジオやし頑張るぞ~p(^^)q