キックボクサーも寒稽古! | スマッシュシェイカーこんぶ  

スマッシュシェイカーこんぶ  

【いそのこんぶ】のバスフィッシングと格闘技 

 続 河北潟産こんぶのバス釣りと格闘技!

{899FFC5E-EABB-4FBA-B2C8-21D6D0B29352}

悠飛ファイター&優ファイターはキックパンツでの寒稽古!!キックボクシングばかりで空手経験の無い2人なので、上段受けもぎこちないですねあせる第七ギョーザみたいな腹筋がスゲえグッド!



{AA2FE240-ED10-4213-B0A0-7C07D3B88659}
パンツだけのが裸でクソ寒そうですが、海にダイブして海水で清めた後は濡れた空手着のほうが冷たくめちゃ寒いんです!!

後ろから見るとかなり浮いてて、なんかオモロイキックパンツの2人ゲラゲラもちろん、三戦立ち(さんちたち)も出来てませんにひひ

{55A2CA71-8AF4-44DF-A5CB-575676A3BFD2}
広背筋も凄いが、ふくらはぎも旨そうなほど盛り上がっててグッド👍

悠飛ファイター曰く、トレーニングはほとんど懸垂ばっかとのことえっマジか?懸垂でこんなボディになるのか?俺も懸垂頑張ろう音譜

マッチョになるぜ〜(^з^)-☆