初日記はバトンから | smash-mushroomさんのブログ

初日記はバトンから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:



【ルール】


●バトンは回したらその人に伝えてね


●5日以内に書くこと(5日以内にかかないと罰ゲーム)


●回す人はその人がルールを守っているかチェック


●そして、これから親(心)友でありたい10人に回す


●10人以上はダメ


●スルーNG


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:



お名前は?


ぐら

おいくつですか?


24歳


趣味は?


映画、漫画、音楽鑑賞、植物の世話、ドライブ


好きな異性はいますか?


いない


特技は?


竹馬w


資格は持っていますか?


視能訓練士免許ぐらい   


好きな食べ物&嫌いな食べ物は?


好き ラーメン 嫌い 納豆


あなたの好きな人に一言


いたらいいなぁ


送り主の名前ゎ?(以下@)


Rio


@にやらせたいことは?


オススメ漫画を読んでもらう


@を動物にたとえると?


猫っぽいw


@の好きなところゎ?


話がおもしろいとこ


@とやりたいスポーツ


セパタクローw


@と行くなら何のライブ?


ライブというかフェスに行ってみたいかな


@がもし目の前に現れたら?


びっくりと同時に感動すると思う


【罰ゲーム】


罰ゲーム   変な言葉をつぶやくw


【回した人】

1みー

まだ始めたばかりだから、やってくれそうな人に回します♪