先週末は西条、福岡に行ってきました!

まだレコ発は始まってませんが、

エッジオブソウルのサダオ君の計らいで西条アミーゴに呼んでいただきました。

久々にアミーゴに行けたし、エッジオブソウルとも対バンできてすごく嬉し懐かしでした。

打ち上げには元メンバーのケンちゃんも遊びに来てくれました!

{70936906-3D93-4F0C-B68D-24AD2475EE8D}

{0A0F0B4F-E170-4D5A-8AF8-67CDF48547AD}

相変わらずのクソやろうすぎて最&高でした!!

日曜は福岡キューブリック!

福岡も何気に久々でした!

呼んでくれたHandsome Geekありがとう!

そしてファイナルお疲れ様!!

この日もかなり久しぶりな男に会いました。

HOT DOGユウスケ

{DDBCA0F7-758D-460A-AE45-55DCE4AE471B}

ライブ中フロアにいるのを見つけてガン上がりしました!!

会いに来てくれてありがとう!!

絶対また一緒にライブしたいです!!

そして2日間一緒にまわってくれたGIZMOまじでありがとう!!

おかげで刺激的で笑いの絶えない2日間でした!!

元々大好きなバンドでしたがもっと好きになりました!!

{C4B77803-4BA0-4E7D-9E19-5E28DA1F94B8}

{E89A054B-065F-4C37-BA79-1739615128FD}

{DE2B9141-1BEA-4E6F-B6A4-D1A696152065}

チャベスのチャべ太郎が今回のMVPかな。

また早く一緒にライブしたい!!