昨日はSMASH UPのレコ発じゃなく

FIVE NEW OLDのレコ発を祝いに出雲に行ってまいりました。

{3F6D2D5F-44FA-45B8-855C-05828A6AEB21:01}

なんだかんだ付き合いが長いバンドで、特にヨシアキとハヤトは、初対面でメイド喫茶に付き添ってくれるという超絶付き合いのいい奴らなんです。

何年もライブ観てなかったけどとてつもなく進化しててめちゃくちゃ感動しました。

あとSHIT HAPPENINGも一緒で彼らも相当久々に会いました!
{FCB7550B-66E8-421A-B9CB-8F836C6EEF43:01}


スン

{13D4ABAD-A0D8-464D-8CDB-8F487118AE1E:01}

SHIT HAPPENINGも相当進化しててこれまた感動!!

あまりの感動に一緒に写真とりました!

{F630F268-E3D9-4734-99DB-1AC07E04A37A:01}

スン
{10EDA5E9-F35A-4F58-9D5B-A9BCB2211CB3:01}

かなり刺激的な一日でした!

打ち上げも最高でした!
{7E4230F6-434D-4367-8B00-2E6DD7EF950D:01}

かなりのベロベロで身の危険を感じ外に飛び出し吐いた瞬間記憶が曖昧に。

ハッと気付いたらハロウィンパーティーでデカいセーラームーン5人に囲まれてました。

朝、写真のフォルダを見たら憶えのない写メが
{08FA7779-8907-40BC-9A30-EC89985BDFE4:01}

仮装集団の写メを撮ってました。

なぜか左端は
{2BC3F3FE-03F8-46EF-9C12-DE17917C58EC:01}

うん、ヨシアキ。。。

多分相当楽しい一日でした。

そしてなにより、スッスーさん!

いつもありがとうございます!

大好きです!!

またすぐ出雲いきます!

ハッピーハロ

ウィン!!!