神戸ぇぇぇええ↑↑↑(^O^)/

5/5

COMIN' KOBE 2012

出演させていただきました!

ほんまにこのフェスが大好きです!!

今年もこの空気感を味わえてほんまに幸せでした!

ありがとうございました(^O^)/

SMASH UPを観にきてくれたみなさん

どうもありがとうございました!

最高の景色でした!

自分がもし、かなこぉ↑↑↑なら

この手離さないで(^O^)/

って言ってます☆

あとスタッフのみなさんのおかげでいい状態でライブができました!

ありがとうございました!

来年も絶対でたいです!

ほんま最高の一日でした(^O^)/

あとサウンドチェックで

世界のももクロNO.1(^O^)/

って叫んで気持ちよかった☆

今後もSMASH UPは絶賛ツアー中なんで是非遊びにきてください!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



とにかくCOMIN' KOBE最高!

☆いわったー☆

みなさんしっかり募金しましたか?