恋愛成績表 | パリジェンヌに憧れてンヌ!

恋愛成績表

今年の僕は去年、敢えてやらなかったこともやってって
記事更新の手助けを受けたいと思います。
(顔も晒したわけなので…)

その1つがトラックバック企画もといパクリ企画。

初めての今回はるるすけさんがやってた恋愛成績表なるものをやってみたいと思います。
しかもるるすけさんとの相性も一緒に診断しました。

結果。



気になったところはここ。

・柳○☆拓さんには年下の彼女がお似合いです
・23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

何歳でモテる?
10代    ★★★★★
20代前半 ★★★★
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆  


…。

…。

10代でモテた記憶が全くございません。

まだ残ってるけど、勿論20代前半でモテた記憶もございません。

ということは今後もモテる可能性は皆無ということでしょう。


恋愛診断とはこんなに手厳しいものなのでしょうか…。
そして気になる僕とるるすけさんとの相性。

66%。

微妙…。
中途半端すぎて形容しがたいものがあります。

気になったところ

熱愛期間 4か月と9日程度

熱中度 柳○☆拓さん→☆☆☆☆ 
      rurusukeさん→★★★★★

別れた後 柳○☆拓さん→憎悪 rurusukeさん→呆然


さてさて、熱中度を考慮すると、僕が憎悪を抱き、彼女が呆然とする
別れとは一体何なんでしょうか。
教えて欲しいものです。

そして、そして

結婚 結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力
     には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しない
     でしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともな
     さそうです


だそうです。

るるすけさん、結婚してください。