8月です | SMAPが好き

SMAPが好き

SMAPは一生の推し
慎吾が癒し中居くんも
セクゾはふまけんb.iから
どんな形になろうとも5人を応援するよ


アメンバー申請は締め切りました 申請しないでね、ごめんなさい

こーんばんはー星空

久しぶりの更新でーす


仕事でまた新しいことを覚えなくては

ならず覚えることが苦手なお年頃💧

国が勝手に進めたマイなんちゃら

保険証と紐付け 現場からしたらほんと迷惑 

なんのために必要なんだろ


それはさておき

7月のお楽しみ

お友達とは別日だったので寂しかったなぁ

事前にセトリも見ないしなんの情報も

入れずに参加

風磨くんのアカペラに感動ラブ

3人で最初で最後のライブ

中島推しとしては苦しく

終わったあとも胸が重たかった

風磨ちんが頑張ってるんだよ

timeleszを引っ張る姿に涙泣くうさぎ

スタトロありがとうラブ


慎吾たちから8日なんかお知らせ?

ファンミかなぁ🤔

と、みんなで予想

慎吾不足すぎだよーー大泣き