久しぶりに… | SMAPが好き

SMAPが好き

SMAPは一生の推し
慎吾が癒し中居くんも
セクゾはふまけんb.iから
どんな形になろうとも5人を応援するよ


アメンバー申請は締め切りました 申請しないでね、ごめんなさい

こんにちは

4月の更新ZEROでしたねガーン

月日がたつのは早い

最近何でかログアウトしちゃう事が

多くて再開するのにあれ?パスワード

なんだっけ?でなかなか更新できずでした


ゴールデンウィーク終わりましたね

久しぶりのお友達と食べて🍖観て💚

楽しい時間過ごしました

碁盤斬りのながーーいパネル

人の波が途切れることなく写メは諦めた💦


セクゾちゃんライブ当たりました🎯

セクゾじゃないよTimelesz

知ってる

いつものお友達母娘と別日だったぁぁ😭

当たったけれど複雑ではあります

ふまけん推しなんでニコニコ

ふまけんのワチャワチャが見れない

中島さんのパートは誰が歌うの

中島さんのいないステージ楽しめるのかな

またご報告します