こんばんは
😊



朝夕に弱い雨
一日中
曇り空だった
千葉です





先日
あまりに可憐で
ホームセンターで一目惚れ



勿忘草


花言葉

「私を忘れないで」


騎士は恋人のために、その花を摘もうとドナウ川の岸辺に降りましたが、足を滑らせて川の流れに飲まれてしまいます。騎士は、摘んだ花を岸辺に投げ、「私を忘れないで」という言葉を残して川へと消えていってしまいます




騎士なのに
花摘みで川に落ちるって
危機管理能力が低いのでは💦



そして
勿忘草は
・本来、水辺に咲く花なので、水切れに弱い
・原産の北欧では宿根草だけど、日本の暑さに勝てず夏に枯れる一年草
・種がひっつき虫で、意図しない所にも広がっていく
以上の理由から、庭植えにむかないと
出てきた😂
庭に植えちゃった









中タモの網の深さを見直したくて



























深さの違う中タモ3本


カミユさん



試験をお願いしまーす

m(_ _)m



自分に甘いので

自分での試験では

全部合格にしてしまうので〜

🤪






それでは

*˙︶˙*)ノ"

また〜