おはようございます
😊





昨日
4月なのに
夏日?
千葉です





トロファースト用タモ
昨日
やっと
お届けしました〜

昼過ぎ
女房を送って
車を出すと
謎の渋滞💦

和凛さんとの約束に遅れると
慌てて早めに出発
バス通りは案の定動かない
すかさず裏道へ



裏道


信号も無く
スムーズ
🚗³₃



約束より30分も早く和凛さん宅へ



早すぎ
( ̄▽ ̄;)

大変失礼致しました
m(_ _)m


私が失礼ばかりなのに
笑顔でお迎え

その上
長々おしゃべり

いつもありがとうございます
🙇‍♀️







こちらも
お待たせしています


贈答用にと
選別用タモを2本



久々の黒檀

😊






私のタモを

贈答用に

選んでいただけるなんて〜

😭


いつも

ありがとうございます

😊




色々いたらない私ですが

今後ともよろしくお願いします







それでは

*˙︶˙*)ノ"

また〜