こんにちは
😊





連休中日
晴れのち曇りの
千葉です





遅くなりましたが



震災で被災された方々

心よりお見舞い申し上げます


輪島の学生時代からの友人と

連絡が取れました


水道の復旧を望み

早くお風呂に入りたいと


また

火事場泥棒に悩まされていると



傷に塩を塗る行為

やめてください











普段から

よくしていただいている

ココタネさん





お年玉を頂きました😋




ココタネさん特製ピザと鮎

大量‼️


個別にパッケージして頂き


食べる量を調整し易い


お心遣い

ありがとうございます

!(´▽`)


家族みんなで

頂きますね〜

(*´﹃`*)ジュルリ















私の町では

今日が成人を祝う会


娘が参加するのに


一族の総力戦

^^;




女房の着物出して


髪のセット:女房


化粧:娘


着付け:叔母


朝食:祖母


移動の運転:私


小さなハプニングを乗り越え

なんとか会場に間に合わせる💦


おかげで

みんな眠い〜







ただいま
駐車場で
娘待ち〜







今日はタモ作りはお休み
‪σ)>ω<*)テヘ




ただの親バカでした
大目に見てくださーい
m(_ _)m







とりとめがなくなりましたが
*˙︶˙*)ノ"
またよろしくお願いします