こんばんは😃






土砂降りの中の出勤
午後からは曇り
蒸し暑い1日だった
千葉です







めだかが気になるさんの
プレゼント企画
もの凄い協賛者さんの方々






私も協賛するのですが
皆さんが凄いから
私なんかで
大丈夫なのか
心配になります
びっくり






それでも

出来たので

発表しまーす





丸タモ

またかー
って言わないで
えーん



直径70㎜ 硬質ステンレス1.0㎜

パワーネット ソフト(黒)
目が細かく、滑らかで伸びる素材
針子やヒレナガも安心して掬えます

黒檀
太さ6.0㎜、長さ170㎜
今回も、あえて無塗装





上見選別用として作りました
網は柔らかくしなやか
メダカにとても優しい
代わりに水の抵抗があります
1匹1匹を丁寧に
選別するのに向いています




網の深さは
私のメダ友で一番メダカを飼っている


うんざりするほど
試してもらってます


カミユさん
ごめんなさいね
試作品大量に送りつけて〜
爆笑





お届けは
郵便局の「ゆうパケット」で
ご自宅のポストへ




協賛品は
もう1本あります


付属品が付くことになりました






それではまた〜