おはようございます😃




昨日は一日中雨
今日は午後から晴れ予報の
千葉です









知らなかっの私だけ?






ラムズが水面を歩くの

タニシでは見れなかった

なので

新発見と喜んだら

ラムズ飼っている人には

常識みたい

ガーン







プレ企画

私も協賛します〜

私は出せるメダカがいないので

バカの一つ覚えの

タモ〜









選別用です

なんとか間に合いました
爆笑




このタモ

一つだけ

凄いことが

このウッドショックの中

柄は

黒檀❗️



そう
仏壇や印鑑に使われる

あの







黒檀






照れ


いいでしょう〜


興味が湧いた方は

6月8日の

零さんのブログへ

レッツ ら ゴー






それではまたー