タイトルにもあるとおり、

私の父親が亡くなってしまいました。

64歳でした。

 

昔は、父親とゲームをたくさんやりましたが、

最近は、あまりやりませんでした。

そして、2010年に、両親が離婚して、

私は母親と暮らすことになりました。

その後、不定期ではありましたが、

たまに父親の家に行きました。

 

私は、最近、

吉方取りに夢中になっていて、

父親への親孝行ができず、

そんな中起きた、悲劇でした。

2016年12月5日の11時ごろ、

父親の家に行って、

すでに亡くなっている父親を見かけました。

そして、あわてて母親を呼びました。

 

ちなみに、父親とのドライブは、

2014年8月が最後で、

父親との旅行は、

2015年11月が最後でした。

ドライブの途中で、

イルルカのご当地スキルのカギを

手に入れました。

そして、最後の旅行の後に、

第二次天理教のスキャンダルが

起きました。

 

今回は以上です。