とりあえず、

国立受験終わりました(*´∇`*)ドキドキ


結果とか考えないで今は終わったことを喜ぶ!!!!!!!


で、明日からはまた一応、後期のための勉強か~



あ、でも答案再現頼まれてるから明日は答案再現やらなきゃな~









いや~……、分からん!!!!!!!!


そんなに悪くはないけど、確信が全くない。笑笑


でも後悔はない!!!!!!!

がんばったと思う!!!!!

1年間、いや、2年間お疲れさま、私。笑



あ~なんか疲れたよ~


てゆーかこれで終わりかー、
本当に本当に終わりかあ。

大変だったけど、
終わるのはそれはそれでちょっとさみしいかも( ̄▽ ̄)笑


入試始まるとき、

“ここの大学の入試問題解くの、これで最後なんだよなー、、
…よし!楽しもう!”

って感じだったんだよね


なんか去年とは全然違う感覚だったー


あ~良い結果が出ますように~

なんかもう心配すぎるーこわすぎるー(;_;)


でも後悔はない!!!!!!!

↑何回言うんだってね(笑)

ゆっくり帰ろーっと(*^_^*)


ふぅ。