次が「かわらないもの」だったかな

けいちゃんが話してたのは、たとえば自分の卒業した高校に行ったとき、自分の学生時代にいた先生に会ったとして、ああ変わらないなあ、変わってないなあって安心できる喜びが素敵なことだということ。

幼なじみに10年ぶりに会って、お前変わってないなあ、ってなんか嬉しかったり。
それっていいなあって思うんですよね。

みたく言ってて、なんか分かる気がした(^-^)

なんかうまく説明できてなくってごめんねあせる

君だけは僕のそばに、
みたいな歌詞があったかな、
すごいよかった~キラキラ


そしてけいちゃんオンリーのstory

アレンジが効いてて、オシャレなstoryだったよ♪
4人でライブ後何度も真似して歌ったよね( ̄▽ ̄)笑

このあとタケさん登場して、コブクロをカラオケでデュエットして、そのあとタケさんの東方神起キラキラ


このあとはイベントで、じゃんけん大会!
おとといくらいに買い替えたけいちゃんの前の黒ぶち眼鏡キラキラ
かなが隣で「普通に欲しい!」って言っててウケたww


ま、うちはあいこだったから一瞬で終わったけどね笑

かなも3回目であえなく敗退~

さくゆきもそのくらいにはもう負けてたね笑


イベントはけいちゃんめっちゃ楽しそうだったし、チェキでちょっと遊んでたかな

クラシックな洋服とパーマからか、
「英国の紳士っぽくキラキラ
とか言いながらポーズとってタケさんに撮ってもらってて、会場もみんな笑ってた!

うちらも帰り京都駅でやったよね~
あれはひどかった~笑笑


これから後半へ!