こんばんはニコニコ


ご無沙汰しております。


息子くん、1歳5ヶ月になりました爆笑


お盆休みは息子の体調不良で全滅ガーン


熱が5日間も続き、コロナの検査に長時間待ちアセアセ


コロナは陰性でしたが、RSの可能性が高いかなということで長ーいお休みを息子くんはしていました笑い泣き


私は1日だけ休んであとは旦那が見たり病児保育に預けたりしてなんとか乗り切れました!!


すっかりご機嫌にもなり、咳もだいぶ落ち着いてきましたルンルン


休み中の看病と病院巡りでほんと疲れました笑い泣き


お盆休みもコロナの感染者が多すぎてどこも行く予定はなかったので、 ちょうど良かったですニコニコ


コロナもそろそろ身近に感じるくらい近くで感染者も出始めていますガーン


もういつ、誰がなっでもおかしくない状況ですね滝汗


皆さんもお気を付けくださいスター