こんばんはニコニコ


ブログサボってましたアセアセ


週末なのでこの時間起きてます笑


今日は夜まで仕事して、息子くんは旦那に任せていたので、いつもの夕方からのバタバタはなく過ごせてホッとしています泣き笑い


あの仕事終わってから晩御飯までのバタバタがほんとしんどいですよね笑い泣き


先週はほんとーに久しぶりに仲良しさんたちと夜ご飯に行き、帰宅したら3時前笑


家族以外と夜にご飯なんていつから行ってない?ってくらい久しぶりで楽しかったですスター


息子くんは今週は元気に毎日ご機嫌に保育園に行けて一安心花


保育園にはもう慣れてるようなので、あまり心配はしてませんが電球


土日でリフレッシュしてまた来週から頑張ろキラキラ