こんばんはニコニコ


息子くん、前はよく1人でたっちしていたのですが、最近全くしないなーって思っていたら!!


今日すごいする笑


しかもつかまり立ちからの1人たっちじゃなくて何もないところでニョキっと立つ立ち上がる


そろそろ歩くのかな花


もうすぐ1歳2ヶ月ニコニコ


歩くの早いかなーって思っていたら意外とのんびりしていますルンルン


ハイハイたくさんした方がいいって聞くから気長に待ちたいですが、靴にも慣れてたっちできるようになってるから、早く歩いて欲しいなぁキラキラ


今日はお昼寝のあとあつーい時間に三輪車散歩に誘われ行かないと怒りだしたので炎天下の中行ってきました泣き笑い


そのあとは砂場笑い泣き


1時間ほど日差しにさらされて2人とも顔真っ赤泣き笑い


息子くんは途中お茶飲みながら三輪車乗ってたけど、私はなにも飲まずでフラフラでしたガーン


平日はいつもあまり相手してあげられないので、今日はお昼寝中にご飯も作ったし家事は後回しにして思いっきり息子くんに付き合えました飛び出すハート