こんばんはニコニコ


息子くん、離乳食後期も後半になってきましたキラキラ


最初の頃より作るのが楽になりましたルンルン


今日の晩御飯看板持ち




写真にする程でもないけど珍しく撮ったので載せてみました泣き笑い


かぼちゃの煮物、ひじき煮、ご飯に海苔混ぜて、バナナ1本食べました爆笑


このあとストックで、じゃがいもとツナと玉ねぎのおやき作りましたキラキラ


おやきってひっくり返すとき崩れがちじゃないですか!?


明日からご飯も5倍粥から3倍粥になりまーす!!


3倍粥いけたら軟飯に突入ですキラキラ


ご飯の皿以外百均だし、お茶碗とスプーンはお宮参りした神社から貰ったもので全然キラキラしてない写真ですみません泣き笑い


離乳食は見た目のキラキラはいらない精神丸出しでした笑


自分で食べる練習用に買いました爆笑

児童票にいろいろ書かないといけないので練習しておかないとアセアセ