早いもので

もう1年が経とうとしている

 

今年も地元

ヴァンラーレ八戸

オープニングと選手紹介動画を

制作させていただく。

 

去年は中々思ったように進まず

時間ばかりかかってしまい

かなり苦い思いをした・・・

 

今年はすでに忙しいのは

分かっているので

少しずつでもいいので

早目に作り始める

つもりではいる・・・

 

ちなみに

去年は3週間ほどかかっている・・・

しかも

前日までチェックをして

書き出しているにもかかわらず

後日、追加選手の分を作成している時に

ちょっとしたミスを指摘される・・・

 

 

実は去年の動画には秘密がある。

 

 

 

恐らく誰も気にしないし

大した事ではないが、

最初から最後まで

1カットで出来ている。

カメラを切り替えることなく

(カットが変わってるように

見えなくもないように)

出来ている

 

残念ながら

「で?」

というほどでしかない・・・

 

しかし

こういう選手紹介動画では

あまり見ない手法のはず・・・

 

さて、今年はどうしたものか・・・

 

おれさま