おはようございます🐥⸒⸒

木曜日担当のチャールズです看板持ち


1月27日

娘が13回目誕生日を迎えました🎂⋆*

例年は私の両親と姉家族を招待して

盛大にパーティなんですが...


息子と姪っ子が部活の遠征で不在悲しい


2人が居ないパーティはヤダ!!

と言う娘...




さてどうしようか…🤔💭



ひらめき「じゃぁ好きな物食べに行こうか?」


照れ「一蘭🍜!!

スイーツパラダイス🎂!!」



八戸にない物を

リクエストしてきやがった!笑泣き笑い


悩む母....真顔



パーティするにしても

何かとお金はかかりますし、

誕生日プレゼントも決めかねてた娘。



プレゼント代を

交通費に当てていいという事で

交渉成立しました🤝🏻



...という訳で弾丸で仙台旅行へ飛び出すハート



夜に仙台に到着して、

次の日の夕方には戻るという

滞在時間が24時間もない

ハードスケジュール!!!!不安


お目当ては「食」でしたので、

胃袋をどう有効活用するかが

勝負でした🔥



まずは到着してすぐに

仙台名物の「せり鍋」が食べれる

居酒屋さんへ指差し



こちらでは、

娘へのサプライズでバースデープレートを

用意していただきましたバースデーケーキ


生まれて初めてのサプライズ!

今にも泣きそうな娘が

可愛かった〜目がハート



そしてお店をプラプラしつつ、

ホテルでお腹を休ませて

やっと胃袋に空きが出来たのが23時!


そこから娘念願の一蘭へ!



並んで順番を待っていたら、

誕生日を一蘭で迎える事に泣き笑い






13歳になって

最初に食した物が一蘭な娘でした看板持ち飛び出すハート


次の日も私は渋々でしたが、

娘念願のスイーツパラダイスで

しっかり食べ放題しまして...


帰りの新幹線では

「最高の誕生日だった飛び出すハート

ママありがとう」

の言葉を聞く事が出来ました指差し


その言葉のおかげで、

まだまだお母さん頑張れそうです目がハート


娘との女子旅

最高のリフレッシュになりましたニコニコ

娘ちゃん誕生日おめでとう🎉⋆*