水曜日担当のじじぃです。

 

今期アニメで待っていたのは

 

【外科医エリーゼ】でした。

 

購入している『転生・転移』モノで

 

唯一完結している作品です。

 

放送日も知らず、

 

見られるかもわからなかったので、

 

『待っていた』と言うのはどうか?

 

と思うのですが、

 

Youtubeでチラっと「24年1月放送」と言う

 

宣伝を見ていたので、

 

楽しみにはしていました。

 

たまに宣伝を見かけて楽しみにする事は

 

良くあるのですが、

 

私が読んでいる作品で、

 

1,2を争う大好きな

 

【悪役令嬢Lv99】が放送されていて

 

物凄く驚きました。

 

アニメ化の情報は一切知らなかったので、

 

嬉しさ倍増、楽しみ倍増です。

 

【Lv99】アニメは、画も動きも『ゆるい』ですが、

 

コミックの雰囲気を十二分に再現しているのです(笑)

 

 

アニメの話が出ると言う事は、

 

お察しの通り、

 

書けるネタを思いつかなかったからです。

 

じじぃは困るとアニメや漫画の話を始めます。

 

 

じじぃはゲームをやります。

 

でも、忙しいタイトルは苦手で、

 

のんびり遊べるゲームをします。

 

今は【 MINECRAFT 】を遊んでいます。

 

じじぃ1.20ワールド

 

年に1、2回ぐらいアップデートがあって、

 

私はその度にワールドを新しくしています。

 

ゲーム機等で遊べる【 統合版 】と、

 

パソコン等で遊べる【 Java版 】があり、

 

私は【 Java版 】で遊んでいます。

 

先輩は『【MOD】と言われる

 

ゲーム拡張システムを導入しないと、

 

【 Java版 】で遊ぶ意味が無い』言いましたが、

 

あえて拡張せずに遊んでいます。

 

冒険もしますが、

 

基本、ゆるく、のんびりがじじぃスタイルです。

 

 

内容書くと際限なくなると危惧し、

突然ブツ切れにした

水曜日担当じじぃ