皆様こんばんは🌛

いつも「おはようございます」の挨拶から

始まるこのblog投稿ですが

夜になってしまいました...不安


水曜日担当のチャールズです看板持ち



タイトル通り、

月曜日担当▶おれさまのblogの内容通り

丁寧に後追いしております🤒



特に「なかなか寝付けずのたうち回る」

これに関しては激しく同意しました魂が抜ける



しんどくて眠りにつきたいのに、

関節痛と寒気で全く眠れない絶望

部屋には誰もいないのに、

「しんどい〜助けて〜」

1人でボソボソ喋りながら

まさに、のたうち回って朝迎えました悲しい




昨年から我が家は、

私も含めて本当に熱が多い...予防


しかし、逆に言うと

インフルもコロナもコンプリートしたので

もう気分は無敵モードなのです指差し

(なんてふざけた事言ってないで

周りに迷惑かけている事を自覚して

しっかり体調管理します悲しい


新年早々忙しくなる事は想定していたのに

本当に情けない....ガーン

引き続き回復に向けて

ゆっくり休みますお願い


こんな投稿になってしまい

すみません...アセアセ

来週また元気に登場します指差し

それではまた来週〜バイバイ