1/4

夜から発熱

 

新年から気持ち的には

爆忙しいさなか

 

この時はまだ

38度3分

 

中々寝付けず

のたうち回る・・・

 

1/5

朝 37度2分

 

昨日の夜は何だったのか・・・

微熱に戻る

 

しかし、今宵は弊社の新年会

例えこれがインフルだとすれば

テロリストになりかねないので

自体する。

 

もう一人風邪で休みとなっていたので

これはもうほぼ確定だと踏む。

 

6~7日はどうしても

外せない仕事があるので

白黒ハッキリさせるために

病院へ・・・

 

電話予約なしでは

診てくれないらしく

速攻追い出させる・・・

 

今のご時世

そりゃそうか・・・

 

近くで色々と探すも

やはりどこも当日には診てくれないらしく

その日は諦める・・・

 

家に戻った途端に

上がる体温・・・

数値は驚きの

「39.9」!

金メダルでも取れる気分だ。

 

こうなると

明日明後日は

現場に行くことが出来ないのは

目に見えるので、

何とか最小限の手順で

事が上手く運ぶよう

準備をするしかない。

 

が、だるい・・・

熱いのか寒いのか分からない・・・

 

夕方に明日の診察を予約して

少しは気分が楽になる・・・

 

1/6

朝一の病院内で

告げられた病名は

「新型コロナ感染」

 

気休めの薬をもらい

汚物を捨てるように

病院から出され・・・

帰路につく。

 

まさかとは思ったけど

コロナだったとは・・・

 

仕事の方は

色々とあったものの

スタッフの協力元

なんとか終了・・・

感謝。

 

ちょっと一安心するも

1/7現在未だ

39度前後・・・

 

戻れるのだろうか?・・・

今まさに

「傷だらけの天使」

最終回のアキラ状態…

 

おれさま