おは……こんばんわ、金曜担当のumaです 宇宙人くん
もうこんばんわの時間ですね、はい。

こんな時間になってしまいましたが
忘れていたわけではありません。

ちょっとサボっただけです 笑

すいません 泣き笑い





昨日28日に弊社も仕事納めとなりまして、
事務所の掃除なんかをしておりました。

毎年やっていると特に決まっている
わけでもないのですが、役割分担の
ようなものが出来てきまして。

例年通り、私は窓や入り口なんかの
ガラスの拭き掃除をしました。

 

byいらすとや様。ほんとになんでもありますねあそこ…

 

 

水の冷たさと洗剤に手をやられながらも
拭き拭きして、1時間半程で終了。

面倒くさがらずにお湯もらいにいけば
良かった…… 不安ガーン
やられた手はハンドジェルでケア。

atrixのこのハンドジェル、塗った直後でも
ベタベタせずすぐサラサラになって良いです。
おすすめ 指差し飛び出すハート

 

 

ドラッグストアで200円しませんでした ひらめきキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなでお昼を食べて、
午後からは月曜担当おれさまさん主催の
レトロゲーム会!(in弊社事務所)

 

 

 

このゲーム機全部おれさまさんのです。スゴイ あんぐり
 

平成初期生まれの私はゲーム機・ソフト共に
知らない物ばかりで、こんなのあったんだ!
と感心しっ放しでした。

カラーテレビゲーム15(※)ってなんなんだ……
※任天堂が1977年に発売した初の家庭用ゲーム機。ファミコン以前の代物

と遊んでいるとここで弊社社長
お仕事を持って襲来。

みんなが遊んでいる隣で急遽お仕事する
ことに…… 悲しい

みんながマリカやストファイ2で
盛り上がる声……
中々良いBGMでした、はい 泣き笑い

仕事は爆速で片付けました。

 

 

 

 

まぁなんやかや私も色々プレイ出来て
楽しい会でした 看板持ち気づき

次があるなら最初から最後まで
参加したいところです 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

本日で今年最後の金曜日という訳で、
私のブログ更新は今年はこれで最後
となります。

というか明日明後日は土曜日曜なので、
このブログとしてもこれが今年最後の
記事
となりますね 知らんぷり

というわけでここでひとつ
手短に年末のご挨拶を。



昨年12月からスタートして先日1周年を
迎えたこのブログですが、以外にも
多くの方に見ていただけているようで
嬉しく思っています。

来年も皆様に見ていただけるような、
お役に立てるような記事を投稿して
いきたいなと思っておりますので、
お暇な時にでもご覧くださると幸いです。

来年も何卒、
『地方で映像制作してる人たちがなんか書くブログ』
をよろしくお願いいたします びっくりマークひらめきキラキラ



今回の記事はこの辺で!
また来週~ バイバイ

良い週末を、そして

良いお年をお過ごしください!