おっはようございます看板持ち

木曜日担当のチャールズです指差し


今年は暖冬、暖冬!と言われてますが、

暖冬とは....?無気力

しっかり毎日寒いですよ〜🥶


目覚めて外を見ると、

一面真っ白な雪景色に

朝からバタバタしたことも何度か...アセアセ




週末も八戸ではかなり積雪しましたね〜☃️

そんな中わたしは、

八戸に帰省するお友達を

青森空港へ迎えに行きました🚗





「新幹線で八戸まで来てよ〜」

とも思いましたが、

青森空港から駅までのアクセスが悪過ぎる不安


あれどうにかならないのですかね笑真顔



まぁ、でも空港着いて

出口で誰かが待っててくれたら

やっぱり嬉しいと思いますしね飛び出すハート

雪道の運転は、

めちゃくちゃ緊張しましたが

友達と一緒だったので

お旅行気分で楽しかったです看板持ち


無事に八戸まで舞い戻ってきて、

帰省した友達の

婚約と入籍をお祝いしました目がハート



この友達が帰ってくると、
老若男女問わず
たっくさんの人で集まります看板持ち

中には古希(70歳)を迎えたご夫婦もあんぐり


家族でも親戚でも何でもなく
友達の人柄が繋げた仲間です...ハート

私は思いがけず、
嬉しいお仕事のお話も
いただいちゃいましたよニコニコ飛び出すハート


本当に日々
人とのご縁に感謝ですね悲しい




......ということで、
ハードで楽しい週末だったので、
燃え尽き症候群なわたしですが、
鎮火していられませんね🔥🔥

来週はスマーティでの大掃除がありまして、
12/29〜1/3まで
年末年始休業いただきます富士山

休業を終えてすぐ、
映像部は、かなり忙しくなりそうなので
気合い入れなきゃですねお願い


それではまた来週〜バイバイ