おはようございます🐥⸒⸒

木曜日担当のチャールズです指差し


先日、

今年の漢字が発表されましたね看板持ち


1年を通して「税」にまつわる

さまざまな改正や検討が行われた事が

理由として挙げられていますびっくりマーク


皆さんの1年は

どんな漢字1文字でしたか??



私の2023年は「繋」な1年でした看板持ち



元々わたしは人が好きで、

人とのご縁だったり繋がりを

大事にしてきましたが、


今年は特にたくさんの方と

繋がる事が出来た1年だった気がしますニコニコ飛び出すハート


年の後半ではありますが、

Xを通して全国の企業さんと

繋がれた事も大変感謝してます目がハート


ありがとうございます看板持ち



話は変わりますが、先週

ケーキハウスアルパジョン様

企画運営されている

「サンタ号」を見に館鼻公園へサンタ


実物はSNSで見るよりも

とっても煌びやか〜🥹✨️




サンタ号を待ちわびる

小さなお子さんのワクワクした顔・・・

目の前に登場した時の

大興奮の表情・・・


忘れられません目がハート



小さなお子さんだけに限らず、

多くの方にを届ける

素晴らしい企画だと思いますお願い


青森県内を

フリー運行もされているみたいで、

思いがけずにサンタ号を目撃したら、

最高にテンション上がりますよね泣き笑い



今年はなんと....

14日に東京に向けて出発されて、

15日は都内を運行するそうです拍手


八戸自慢の「サンタ号」

東京でも沢山の方に

喜んでいただけると私も嬉しいですニコニコ


どうぞお気をつけて

八戸に戻られて下さいねハート

応援してますお願い