おはようございます🐥⸒⸒

木曜日担当のチャールズです看板持ち


12月5日は、

こちらのアメブロをSTARTしてから

1年記念日でした飛び出すハート


水曜日のじじぃ👴🏻が言うように、

誰か一人が描き逃したら、

きっと全員が共倒れしてたと思います不安


映像班全員で成し遂げた

1年記念日でした(◍´◡`◍)



そして同日、

もう1つおめでたい事が...指差し

自分の中で年内の目標としていた、

Xのフォロワー500人を達成しました拍手



500人ともなると、

一人ひとりを認知するのも

難しくなってくるのですが、


その中でも、毎回目にとまる

工夫をされている投稿だったり、

思わずコメントしたくなる投稿など、


皆さんの投稿の工夫を盗みながら

わたしも毎日投稿継続してます✍️



社長がよく、「無知は損」

とおっしゃるのですが、

プライベートのSNSでは

自分の興味のあるアカウントしか

フォローする事はなく、

興味のある情報しか入ってきませんが、


会社の公式アカウントでは、

多彩なジャンルの企業様から

日常では知り得ない情報が

山ほど入ってきます✨️


最近ある企業様が宣伝をしていて、

すぐにポチっと👆したものは、

これからの時期に大活躍しそうなこちら⬇️




これは冬の寒い時期、

車のガラスが凍結した時に

一瞬でガラスを溶かしてくれる商品です!!





仕事終わりのガラス凍結に絶望して、

車の暖房をMAXで何度待ったことか!笑

こんな商品があったんですね〜泣き笑い

(無知すぎでしょ笑)



私達のスマーティ公式アカウントも、

「へ〜八戸にこんな映像会社あったんだ〜」

と地域の皆さんに認知して頂いて、

地元の企業様の困っていることを

映像で解決のお手伝いを出来るように、

まだまだ継続して頑張りたいと思いますニコニコ



それではまた来週〜バイバイハート