おはようございます、金曜担当のumaです 宇宙人くん

冒頭から難ですが、数日前から
喉が痛いんです 予防ガーン

風邪でも引いたのか、でもその割には
熱も高くないし咳が出るでもなく……
頭痛や怠さもなく、ただ喉が痛いだけという。

とりあえず市販の風邪薬を飲んだり、
のど飴を舐めたりして様子見をしている
ところなのですが……

病院行ったほうがいいのか悩むところ…… 悲しい






さてさて、先週の記事では
ブラックフライデーについて
その歴史などを書きましたが、

皆さんなにか買われましたか? プレゼント

アマ◯ンのブラックフライデーセールは
今日の23時59分までなので、
まだ見ていない方は要チェクですよ~ 指差し

ちなみに私は先週書いた通り
加湿器を購入しました ひらめきキラキラ

購入したのはこちら下矢印

 

 

https://amzn.asia/d/8D7JwD3

 

 

Three Up(スリーアップ)さんの
スチーム加湿器「Dew Drop」です 指差し気づき

MサイズLサイズがありますが私は
Mサイズのほうを買いました。
6畳の自室用なのでこれで充分です ニコニコ
(ちなみに色はホワイト)

このオシャかわな見た目……良くないですか? 目がハート

Three Up さんは大阪に本社を構える
国内企業で、主にシーズナル家電
(扇風機とか加湿器とかですね)を
開発、販売してらっしゃる会社さんです。

企業サイトはこちら 下矢印

 

 

 

仮にも日本でデザイン系の仕事してる
私が言うのもなんですが、日本の企業製品
にしてはデザイン製が高いと思います (泣き笑い)

日本企業の製品開発は性能を優先しがち
ところがあるので、デザインは二の次
なりがちなんですが……

Three Up さんの製品はその辺
しっかりしてる印象です ひらめきキラキラ

家電として必要な機能はもらさず搭載
しつつも、デザインにも力を入れている
のが伺えます。

性能とデザインのバランスが良いですね 指差し

それでいてお値段もそこまで高くない
ときてます。指差し イイネ!

私が今回購入した加湿器もMサイズが
通常4,980円と元々お求め安いお値段
なんですが、今ならなんと……

2,980円で購入できます 指差しハッ
40%OFFですよ。お買い得すぎ~

自室や寝室などに加湿器置いてない方、
おすすめですよ ニコニコキラキラ






というわけで今回は
ブラックフライデーセールで買ったもの
についてでした。

マーケティング案件みたいな記事でしたが
私が勝手にやっているだけですので
ご安心(?)ください 知らんぷり

ステマではないです 泣き笑い笑



それではまた来週~ バイバイ

良い週末をお過ごしください!