おはようございます☀️

木曜日担当のチャールズです看板持ち



11月半ば、すっかり寒くなりましたね🥶

社用車のタイヤ交換は

昨日無事に終えましたが、

自家用車はもう少し粘ろうと思ってます泣き笑い



個人的な事ですが

週末の喜ばしい快挙を飛び出すハート


今年の春から

バレー部に入部した息子ですが、

3年生も引退し

1年生も試合に出場するという事で

応援に行ってきたのですが、


新人戦大会

なんと優勝致しました~🏆✨️





久々にあんなに興奮しましたラブ

準決勝・決勝共に

1セットも落とすことなく

完全勝利です🏅


なんと言っても

2年生の先輩方が強すぎる炎


技術面はもちろんなんですが、

失点が続いて悪い流れが続いた時の

周りを鼓舞する姿が、

高校生とは思えないびっくり


後輩のミスもしっかりフォローして

メンタルケアを欠かさない指差し

本当に惚れ惚れしちゃいましたよ😭



あんな素敵な先輩方の下で

スポーツ出来る息子は

幸せ者だな...とハート



そんな先輩方の背中を見たせいか、

大会前は


「俺プレッシャーえぐいから

あんまり試合出たくないんだよね魂


と、へなちょこメンタル発言をしてた息子が


「もっと試合数出たかったわ~悔しい」


に変わってました笑泣き笑い

私もすっかり影響されて、

自分もママさんバレーに入りたい欲に

かられていますグラサンハート


参加させてくれるチーム募集中です上差し




青年達よ、

最高の瞬間をありがとうラブ