水曜日担当のじじぃです。

 

冬アニメも出そろい盛り上がってきた11月。

 

秋から引き続きの『呪述廻戦』を始め、

 

『SPY & FAMILY シーズン2』

 

待ちに待った

 

『聖女の魔力は万能ですII』

 

『陰の実力者になりたくて2』と、

 

人気シリーズの2期群に、

 

2023年9月で全シリーズ計で2,400万部突破の

 

『薬屋のひとりごと』

 

2時間枠4話放送でスタートした

 

『葬送のフリーレン』などなど、

 

気合の入ったラインナップに

 

私はワクワクしっぱなしです。

 

【早見詩織】さん推しの私は

 

アーニャ母の活躍に期待しつつ、

 

【悠木碧】さんの大御所っぷりにニヨニヨしています。

 

何故こんなどうでも良い情報を

 

垂れ流しているかと言うと、

 

ギリギリまで頑張りましたが、

 

何も出てこなかったからです。

 

色々充実した一週間を過ごしての

 

休日だったせいか、

 

頭の中真っ白なのです。スミマセン。

 

 

丁度いいので

 

スマホ写真フォルダの変な写真を公開します。

 

ぱっと見は【仲の良い猫】に見えていると思いますが、

 

実際は【白い猫が暴れない様に

 

サバ猫が押さえつけている】写真です。

 

詳細を伝えないと事実が伝わらない写真です。

 

抱き上げようとしている訳ではなく、

 

ちょっと前に流行った【猫伸ばし】に挑戦した写真です。

 

耳で警戒しているのがわかりますが、

 

この猫は触られた時点でこの耳になる

 

【触らせてくれない猫】なだけです。

 

普通に虐待ですね。ゴメンナサイ。

 

コレは本当に謎!

 

衝撃を与えた訳でもなく、突然こうなりました。

 

割れた瞬間もそうですが、

 

360°カメラでの撮影中で、

 

メガネに負荷がかかるような事も

 

なかったんですけどね。

 

撮影準備中しゃがんだら『ポーン』とボタンが飛びました。

 

こんなのコントや漫画でしか見た事無い!

 

まさか実際にこんな現象が起きるなんて!と

 

驚愕して写真に残しました。

 

ちなみに類似品で、

 

撮影中に『ズボン破いて黒いガムテープで止めた』

 

事もありましたが、

 

写真が処分されていたようなので、

 

ご紹介までに留めておきます。

 

 

結構ギャグ漫画的なアクシデントに会いまくる

水曜日担当じじぃ