おはようございます☀️

木曜日担当のチャールズです看板持ち


月曜日のおれさまに指摘されるまで、

自分だけ11月を終えてしまっていた事に

気付いておりませんでした...泣き笑い

(すぐに修正しました✎*)



さてさて、

実は私チャールズは

弊社スマーティのSNS運用

俗に言う「中の人」

やらせてもろてます🤖



自身のInstagramは

友達としか繋がっていませんし、

自分の好きなタイミングで

思い出の記録として

自由気ままに投稿していました✍︎


しかし!!!!ハッ

企業公式のSNSとなると

とーっても難しい不安

「頻繁に投稿する事が大事」

という事が分かってはいるものの、

何を投稿すればいいのか....



そんな私が10月中頃からひっそりと

X(旧 Twitter)強化月間

STARTしました🔥🔥


朝事務所に出社したら、

まずを撮る📸

載せる内容がなくても

「おはようございます」の投稿を

するようにしています看板持ち




おかげでわたしのカメラフォルダは、

事務所からのイマソラまみれです。笑




#企業公式相互フォロー

のハッシュタグを付ける事で

毎日少しずつ

全国の企業さんがフォローしてくれます看板持ち


今まで

「フォロワーを増やせばいいってもんじゃない」

っていう考えが私の中にあったんですが、


タイムラインに私と同じ

企業公式の「中の人」達の

「おはようございます

今日も1日頑張りましょう」

が並んでいて、

それがとてもモチベーションになりますおねがい


フォローして下さる企業の中には、

【沖縄支社】と書いてる方もいらして、

行けるわけでもないのに

遠い沖縄と繋がってる事が

嬉しくなるのです泣き笑い


10月中旬には、

100人ちょっとだったフォロワーさんも

もう少しで倍の200人👏✨️



ここからスマーティの魅力を

どんどん発信していって

全国の企業様とお仕事に繋がれば....ラブ

最高ですけどね...

簡単な事じゃないですよね泣き笑い


それでもめげずに

中の人チャールズ頑張ります指差し

是非フォローして頂けると嬉しいです下差し

スマーティXはこちらから

それではまた来週〜バイバイ