おはようございます☀️

木曜日担当のチャールズです指差し


先週お話しした通り、

無事に娘の運動会が開催され

見に行く事が出来ました🎌



こちら、私の母校でもありまして

校庭からの景色です風船

目の前には太平洋が広がり、

八甲田も見えます🗻✨️


八戸一、いや青森一

景色のいい中学校ではないでしょうか?飛び出すハート


ちなみに、

夕方も絶景です目がハート



現代の子供達って、

行事にも全力で取り組んでいて

本当に素直で素晴らしい👏✨


運動会も例のごとく

感動の連続でした看板持ち



そして週末は

八戸パークホテル様にて

家族で披露宴に参列しました🕊

パークホテル様の婚礼記録撮影は、

もう長年スマーティ

撮影させていただいております指差し


今回も、もちろん居ました。


水曜日のblogを担当している

水曜日のじじい👴🏻


そして今、わたくし

大変後悔しております...不安


こんな機会滅多にないというのに、

撮影している「水曜日のじじい」の姿を

写真におさめていない.....絶望



小さい子供達と花嫁さんと料理に夢中で

すっかり忘れていました笑

(やっぱりパークのエビチリは絶品です💓)



制服ではなく

スーツとドレスを着て参加した

我が子達ですが、

娘は私が10年前に着ていたドレスを着用。



もう私のドレスが着れるようになったのかと

感慨深かったですね〜悲しい


水曜日のじじいさんも

息子 4歳   娘 1歳 の頃から

子供たちの事を知ってるので、

まるで親戚のおじさんのように

「いや〜大きくなった〜🥹」

喜んでくれてましたお願い✨️


親族だけの小さい披露宴でしたが、

とっても素敵な披露宴でしたハート


(あっ、右端に映り込む水曜日のじじい)笑



2023年もあと2ヶ月ダッシュ

早いですね〜

毎年年末の大掃除で痛い目を見るので、

早いですが今年は少しずつ

始めようと思いますグッ


それではまた来週〜バイバイ