旅の話

 

週末から週明けにかけて

関東方面へ友人と旅をしてきました

 

ほぼ年一で

Perfumeさんのライブに参戦するためです

ちなみに

今回のチケット当選率はかなりの

倍率高めだったらしく

「ここに来ている人達は

誇っていい!」

ご本人達に言われました

 

因みに

ライブチケットは今まで

ほぼ外れた事がありません!

恐らく自分のステータスの「運」

「チケット運」全振りされているからだと

思われます・・・

 

最近は居酒屋さんなども閉店時間が早いため

ライブ後にどこか入ろうとしても

ほぼやっていないため

ホテルに戻って

コンビニ弁当で済ます事が多いです・・・

食べ物に拘らない自分は全然無問題ですが

友人とライブについて話せないのは

ちょっと寂しいです・・・

 

あと

今回はカメラを持って色々と撮ってきたので

(ほとんど動画ですが)

ここからはスライドショー気味な内容です

 

ご注意!

美味しい料理の写真

綺麗な風景の写真

ありません!

 

原宿駅近辺でトイレを探して

彷徨いました・・・

 

高級フィギュア店 高いので見るだけで満足です

 

夜は友人宅へ 先週のブログを書いてたせいで

すき焼きの写真を撮り忘れてます

 

 

次の日は横浜へ 

さほど混んでいないお店で

肉まんを買って食べました

でも美味しかったです

 

ウィル・スミス似の

ノリノリだったお兄さん

 

うちのiPhoneでは撮れない広角・・・

さすがに横浜は夜でも過ごしやすい

 

最終日

時間を間違えて開店前に着いてしまったものの

40年ぶりにガンプラを買うために並ぶはめに・・・

(結局 何も買わずに退散・・・)

 


最後に

友人達を撮ったこの写真が

オモシロかったので・・・

こんな動画を作って遊んだりしています

 

 

 

ちなみに

都会は歩き回るので疲れるので

このための体力作り(2週前)でした・・・

おつかれ