おはようございます🌞

木曜日担当チャールズです看板持ち


土曜日は娘の中学校の文化祭がありました🎨


元々涙もろい私ですが、

最近涙脆さに拍車がかかり、

各学年の発表や劇を見て、

涙ポロポロ悲しい


特に若者達が頑張ってる姿は、

心動かされますね〜🥺


「歳をとると涙もろくなる」

とよく言いますが、

これって感受性豊かになったとかではなく、

感情制御を担う前頭葉の機能が低下

するからだそうですよ〜不安


しっかり老化でしたあんぐり



そしてそして、日曜日は

毎月最終日曜日に開催されている

「はちのへホコテン」にて

娘のダンス発表がありました飛び出すハート




今回のはちのへホコテン

「ハロウィン」「ハイスクール」

テーマということで、

高校生のイベントが盛り沢山でした指差し


ハロウィンの仮装をしている方も

たくさん来場していて

とっても可愛かったです目がハート飛び出すハート



月に1回ホコテンが行われている事は

なんとなく知っていましたが、

1番驚いたのが出店の数です😳!!


娘も「何これお祭りみた〜いラブ

テンション上がってましたキラキラ


ハロウィンver.のバナナチョコ🍌



来場者も多くて、

想像以上に盛り上がってましたよ〜お願い


「次は友達と来たい〜看板持ち

と張り切っていた娘ですが、

どうやら今回が

今年最後のホコテンだったようです悲しい

(今回もだいぶ寒かったもんな〜🥶)



次回は来年の5月に開催風船

だいぶ期間空いてしまいますが、

機会があれば皆さんも是非

行ってみて下さいねハート



そして明日は平日ですが、

娘の運動会です🎌✨️


悪天候と学級閉鎖により、

延期に延期を重ねて

やっと開催出来そうですニコニコ


ここ最近ずっと、

週末は平日以上にバタバタしていたので

これが終われば、

子供達の行事ラッシュも

落ち着きますので一安心泣き笑い


母、最後まで走りきります!!



それではまた来週〜バイバイ