おはようございます☀

木曜日担当のチャールズです看板持ち


気温も急に下がり、

すっかり🍂ですね〜ニコニコ


我が家はスポーツの秋!!!

ということで、

連日バレーボール男子の試合に

大盛り上がりでした飛び出すハート



‼︎‼︎パリ五輪出場決定

おめでとうございます〜目がハート


最高にワクワクさせられる試合でした拍手

感動をありがとう〜😭😭




そして我が家にも、

感動する姿を見せてくれた方が1名....🙋🏻‍♀️


10月9日(スポーツの日)

娘の初めての

ダンス発表会がありましたハート



今年の春に、

いとこ達のダンス発表会に魅了され、

すぐに体験に行った娘でしたが....


入門コースと言えど、

8割がダンス経験者。


未経験者に合わせて、

かなり丁寧に教えて下さるのですが、

何故か娘だけ逆に回ってる笑


そもそも踊りが覚えられない...


体験レッスンを見ながら、

「あぁ、私の娘だなぁ....不安と。


私もダンスは大の苦手で、

右手と右足が同時に動くタイプでした泣き笑い



自分からやりたいと始めた事は、

最後までやれ!!

という教えですが、


「これは流石に心が折れるだろう!

今回ばかりは辞めたいと言ったら

すんなり聞き入れよう...


そう思いながら

体験レッスンを見学していました。


体験終了後、

娘にどうするか聞いてみると、


「え?やるよ?」


思わず笑ってしまう程に

まさかの本人は

全然心折れてなかった....泣き笑い



あの日から、半年間。

周りより出来ない分、

家でもめちゃくちゃ練習してる姿を

目の当たりにしてきました。



そんな娘の初めての発表会。

そりゃ、号泣しない訳ないんです笑泣き笑い




極度の人見知りで、

恥ずかしがり屋な娘が、

終始観客に笑顔を向け踊ってる姿見を見て

もう感動の嵐でした。


ダンスの技術というよりも、

「人前で堂々と自分を表現する」

という部分を学んで欲しかったので、

本当にやらせて良かったなと看板持ち



どのチームも

本当にかっちょ良かったです指差し飛び出すハート


22日のハチノヘホコテンでも

お披露目するみたいですので、

お時間ある方は是非いらして下さいねひらめき




それではまた来週〜バイバイ