おはようございます☀️

木曜日担当のチャールズです看板持ち


昨日は我が家長男

16回目の誕生日でしたバースデーケーキ

いや〜あっという間の16年....




まんまるちびっ子泣き虫が

立派になったものだな〜と

アルバムを見返した夜でした🌛



これからも頼りにしてるよ、長男坊指差し



さて、さて、それでは

私がネットショッピング

大失敗した話しです真顔もやもや


近々娘の通うダンススクールで

発表会があります指差し

衣装は各自で揃えるのですが、

指定は

薄いピンク濃いピンク

この3色を使って揃える事びっくりマーク



普段の私服で

ピンクを選んで買う事がないので

これがなかなか難しい泣き笑い


悪戦苦闘しながらも、

なんとか濃いピンクは揃えたので

後は薄いピンク!!!!

期限も迫ってきてるので

ネットで検索することに🔍


既に上下の衣装は揃ってるので


この薄いピンクのバンダナを

頭に巻こう指差し

娘と相談しながら決定上差し


過去のネットショッピングでの失敗から、

私が必ず確認するのは、


・配送予定日

・レビュー


どちらも申し分ないので購入しましたハート



数日後届いた商品を確認すると、




.....ん!?

濃い....ピンク??


間違いで違う色が届いたのかなと

ページを確認してみましたが、

この色の商品はない...


そこで私は発見してしまいました。





色の濃さが

変わる場合がある!?!?笑




ピンクの色の濃さが重要な私にとって、

致命的な一言でしたドクロ

しっかり表記されている以上、

今回は泣き寝入りですね・・・魂


ネットショッピングだけではなく、

仕事でも日常でも

急いでいる時、忙しい時こそ、

入念な確認大事です...悲しい




またいちから

薄いピンクのアイテム探し

頑張ります.....絶望



それではまた来週〜バイバイ✨️